「きくち体操」の後はあまりにも爽快!なので・・・・

Posted by admin | 未分類 | 木曜日 17 3月 2016 1:07 PM

つい、今しがた

午前の授業が終わって帰り際のことです。

 

体操の後はね、

あまりにも爽快なので、

気持がパぁーーっとなっちゃって、(両手を広げて身ぶり手ぶり)

私、なんでも買い物したくなっちゃうんです。

 

あのお洋服もいいわね。

このバッグもって。

持ってるお金ぜ~んぶ使っちゃいそうになるのよ((笑)。

だから、お財布にあんまりお金を入れてこないようにしてるんです。

 

動いた後は頭もハッキリして、体も軽くて本当に気持がよくてね。

毎週ここにくるとしんから生き返ります。

 

家でも動いてはいるんですよ。

でも、教室で動くのは

全然違いますね!

 

素敵な笑顔でお帰りになられました。

きれいな肌、バラ色のほほ

 

今年79歳とは思えません。

どうみても60代です。

 

 

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.