たまには病院にも顔だして!

Posted by admin | 未分類 | 土曜日 11 6月 2016 12:35 PM

72歳 生徒歴1年  女性

 

入会前は膝に痛みがあって、

定期的に水も抜いていたそうです。

実際かなりのO脚でもありました。

 

きくち体操を始めてそろそろ1年、

日常でも自分の体に意識を向けられるようになってきました。

 

先日、犬のお散歩をしていたときに呼び止められました。

振り返ると通っていた整形外科の作業療法士さんでした。

 

「どうしたの、こんなにきれいに歩いちゃって!

若くなったわねぇ!

たまには病院にも顔だしてよ」

 

と言われ、あらためて実感されたそうです。

 

そういえばこのところ膝に痛みを感じることがなくなってきた。

水もたまらないから、確かに病院にも行ってなかった。

そうなの?O脚も治ってきてる?

きれいに歩けてるんだ私。

 

嬉しい!!!

 

「先生、O脚って本当に治るんですね!」

とニコニコ顔でこのエピソードを話してくださいました。

 

 

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.