新刊「寝たままできる きくち体操」で罪悪感が消えた!?

Posted by admin | 未分類 | 土曜日 23 7月 2016 1:21 PM

「寝たままできる 体がよみがえる きくち体操」を読んで

感想がぞくぞく寄せられています。

 

その中で多いのが、

「実は私これまでも寝たままでやっていたんです。」

という告白。

 

え?あなたもそうだったの?

という方が次々と現れました。

 

毎日ちゃ~んとやってます!

といってたのは、実は寝たままでやってたんです。

 

「寝たままじゃぁ楽しているみたいで・・・」と思っていたのですが、

この本読んだら、

「なぁ~んだ、寝たままでもよかったんだ!」と罪悪感が無くなりました。

ということだったのです。

 

そうです。

「きくち体操」は、たとえ寝たまま動かしたとしても、

「きくち体操の動かし方」で脳を使って動かせば、

脳が活性化、体もよみがえるのです。

 

この本の「はじめに」で紹介されている生徒さんのように、

ベッドに入ってさぁ、寝よう!という時になって、

「あっ、今日体操してない」と気付いたら、

寝たままでよいので、自分の体に意識を向けて動かしてみてください。

 

今回の本は、なによりも「体操をする」ハードルを低くしたところがとっても好評なのです。

寝転がったまま、ぜひ体を動かしてください。

 

大きな書店でも、もうすでに売り切れで、

再注文のところもあるそうです。

 

ぜひ、みなさんも手にとって見てくださいね。

 

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.