もう、ビックリだわ~!

Posted by admin | 未分類 | 木曜日 23 2月 2017 1:59 PM

69歳 そろそろ入会して1年 女性

 

低体温で苦しんでいました。

35度代。

寝る時も電気毛布と靴下が手放せなくて・・・・

 

ところが、

今は体温36度代。

電気毛布に電源が入ることはなく、

靴下も脱いで寝ています。

 

それから、もうひとつ嬉しいことが。

 

夜、足がつってつって、

余りの痛さに救急車を呼びたいと思ったほどでした。

 

インストラクターから、

寝る前に「きくち体操」の足首回しをしてから寝てみてくださいと

アドバイスをもらい、

実践したところ。

ほんとにつらずに朝までぐっすり。

 

試しに、足首まわしをしないで寝たら、

つってしまいました。

 

「も~お、ビックリだわ~~!」

「ほんとにありがとう!感謝です」

と嬉しそうに報告してくださいました。

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.