3か月で膝痛・冷え性・自律神経失調症・ぢ が改善

Posted by admin | 未分類 | 土曜日 4 3月 2017 4:01 PM

61歳 入会3カ月

ヨガ歴20年 女性

 

ヨガを20年やっていましたが、

この2~3年よくつまづくようになり、2回も転んでしまい、

いつも脚が重く歩くのが大変になってきました。

首も痛んで後ろが向けなくなり、ヨガはやめました。

 

「きくち体操」入会時は

膝痛、冷え性、自律神経失調症、ぢ もありました。

 

ヨガでも足の指と手の指の握手、足首回しもやっていました。

動きは同じようなのに、体に対する意識の違いに驚きました。

 

今までねじるのは、体が柔らかくなるようにと思っていましたので、

「脳」で動かす。「筋肉が大事」など

全く知らずにいました。

 

首の痛みが入会1カ月でなくなり、脚が付け根から上がるようになり、

つまずくことが無くなり、転ぶ心配もなくなりました。

 

3年も痛みで悩まされていた「ぢ」も、知らぬ間に治りました。

膝痛、冷え性、自律神経失調症なども改善!

 

たった3カ月で、こんなにも体が良くなっていくのにビックリしました。

これからもどんどん良くしていけると思うと本当にうれしいです。

 

 

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.