3年悩んだ夜中のこむら返りがたった1回で治った!

Posted by admin | 未分類 | 水曜日 31 10月 2018 5:20 PM

菊池和子先生に
ぜひ
御礼を言って欲しいと
お電話をいただきました。

78歳、女性

ここ3年余り、
毎日決まって明け方の3時に
こむら返りが起きて痛みで目が覚めていました。

とても辛いので
大学病院に通って、漢方治療をしていましたが、
効果なし!

ある日、書店で手に取った「きくち体操」の本を買って読んでみました。

すごくいい!
理にかなってる!!!

早速足の指を動かし、グーとパーをやってみました。
続いて足首回しも。

そうしたら、
たった1度動かしただけなのに、
その日はこむら返りが起きなかったのです。
え?え?ホントに?

翌日も足の指を動かして、グーとパーをやり、
足首回しも行いました。

その日も起きることなく、
ぐっすり眠れたのです。

本当に驚きました。
ここ3年の悩みがいっぺんに吹き飛びました!

菊池先生、ありがとうございました。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.