やってみてください! (男性クラスから)

Posted by admin | 未分類 | 木曜日 17 6月 2010 10:48 AM


この日の男性クラス(土曜午後川崎教室)は、

かなり久しぶりに菊池先生の授業!




この写真の格好、

なんてことない動きだと思いますでしょう?

ちょっとやってみてください!!




どうですか?

あご 上がってませんか?

   それは・・・・猫背になってきているのかも・・・・。

ヒザが抱えにくくなっていませんか?

   それは・・・・ももからおしりにかけての筋肉が弱ってきてるのかも・・・・。

ひょっとして、おなかがじゃましていませんか?

   それは・・・・言うまでもありませんね。



では、ここでもう一度上の写真を見てください。

男性クラスの生徒さんのしなやかなこと!!

思わずパチリ!

誰も力んでいません。

頭(脳)を使って、自分の感覚を総動員して、

今使っている筋肉に集中しています。



あなたも、一緒に動いてみたくなりませんか?




コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.