東京四谷教室 菊池和子 特別講演会!

Posted by admin | 未分類 | 月曜日 28 6月 2010 3:06 PM


6月23日。

ノー残業デーの水曜夜。

きくち体操 東京四谷教室で、特別講演会が開かれました。



平日の昼間の講演会は仕事があって無理だという方。

ノー残業デーの水曜夜なら時間がとれるという方。

きくち体操の教室に通っていても、

まだ菊池先生に直接会ったことがない

とおっしゃる生徒さん、

友人に誘われて、きくち体操初体験!の方など、

60名を越す皆さんが集まってくださいました。



その中に、

まだ入会間もない女性がいらっしゃいました。

講演が終わった後、頬を高潮させて

「本当に楽しかった」とおっしゃって、

菊池先生に渡したいと、絵手紙をくださいました。




この絵は、


『「自分の指は動かないダメな小指」

と思って諦めていたけど、

きくち体操に出会って、「ダメはなし」と思えて

「これからの人生ばら色!」って思った。』



ことを書いてくださったそうです。

ありがとうございました。





一本一本の指が本当に嬉しそうに生き生きしてますね。



あなたが思いをかけて動かせば、

あなたの体は必ず応えてくれます。

今の自分をあきらめないで。

「元気」と「きれい」は自分でつくる!

           菊池 和子



コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.