3日はやさしくなれるんだけど・・・。

Posted by admin | 未分類 | 月曜日 5 7月 2010 11:17 AM


週2回、きくち体操に通われている生徒さんがいます。

熱心に休まずに通われています。



授業の後に、つい立ち話。



「お疲れ様でした。」


「あぁ、ありがとうございました。

蒸し暑くてイライラしてたのが吹っ飛んじゃったわ!」



「よかったですねぇ。」



「そうなのよ。

体操すると、

私ね、やさしくなれるのよ。

ここに来て動くでしょ、そうすると、その日を入れて

3日はやさしい人でいられるの(笑)。

子供にも夫にもね!」



「でも、3日過ぎるとダメねぇ、

また元の怒りっぽい自分に戻っちゃうのよ。

更年期のせいかしらね・・・。

だから、がんばって週2回通ってるのよ。」



「効果はいかがですか?」



「もう、ばっちりなの。

イライラ怒りちらしてる自分がいなくなったのよ。」



「教室に来ると、

自分のことだけを考えて動く時間ができるでしょ。

ここまで頑張ってきた自分に感謝できるし、

動くとだんだんよくなっていくでしょ!

嬉しくって!

授業前は、ちょっとぶすっとした顔していたのに、

それは自分でもわかってるのよ、ごめんなさいねぇ。

帰るときは別人よね。(笑)」



お話を伺っているこちらも、

つられてニコニコ 顔になりました。^^!








コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.