生徒さんA 生徒さんBの会話

Posted by admin | 未分類 | 金曜日 8 7月 2011 4:23 PM


授業の後、生徒さん二人の会話

お二人とも60代前半

  Aさん……Bさんに誘われ生徒になって3か月

  Bさん……生徒歴半年

 

A 「きくち体操を始めてから、

   娘にお母さん、前より元気になったね

   と言われるのよ」

B 「私もよ!

  前よりやる気が出ようになったのよ。

  色んなこと頑張れるのよね。」

A 「ホントそう!」

B 「きくち体操って、体もよくなるけど、

   何だか気持ちが元気になるね

 

A 「私ね、ひざが痛くきくち体操始めたのよね。

  階段降りる時がツラかったのよ

  それがね、始めて1ヶ月くらいの時、

  階段降りたら、

  『あれ!?  ツラくない 

  それで、もう一度階段上がって降りてみたの。

  『やっぱり、痛くない!

  すっごく嬉しかったのよ。

 

  まるで、お願いして言っていただいたような会話。

  AさんBさん、ありがとうございます。

  これからも、頑張って「きくち体操」

  お伝えしていきます。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.