待ってました!

Posted by admin | 未分類 | 木曜日 6 5月 2010 11:41 PM

ゴールデンウイーク明け、最初の授業。

写真は東京スタジオの様子です。

中には2週間ぶりという生徒さんもいて、

「待ってたんですよ~。」

「やっぱり教室で動くと違いますねぇ。」と

嬉しい感想をたくさんいただきました。

お休み中にちゃんと家で動いていた方、

ちょっとサボってしまった方、

一目瞭然、ちゃーんとわかりましたよ(笑)。



川崎本部のスタジオも、 午後のクラスは60名を越える生徒さんがいらして、

教室からあふれ出て、受付の前で動いている方も。

「孫の世話で腰が痛くなっちゃって、でも動いたら楽になったわぁ。」

「肩に石が乗ってたみたいだったのが無くなりました!」

混んでギューギューの中で動いたにもかかわらず、皆さんニコニコ。



家で動くと、

自分の好きな動きしかやらない。

ちょっと痛いとすぐやめてしまう。

つい、他の事に気がいってしまう。 etc・・・

わかります わかります。

多かれ少なかれみんな経験ありますよね。

そんな時はDVDをかけて一緒に動くのも一案です。

現在2種類のDVDが出ています。

アマゾンで購入できますので、

きくち体操で検索してみてください。



これは、東京スタジオの入り口です。

写真うつりがすごく良くて、新しく見えますが、

実際は、とってもレトロな雰囲気のビルなのです。

その味のあるレトロぶりもまたご紹介しますね。

地下鉄丸の内線、四谷三丁目駅、

3番出口徒歩1分。

不動産会館ビル7階がスタジオです。


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.