階段を上がれなくなったお友達

Posted by admin | 未分類 | 月曜日 24 9月 2012 3:47 PM


カルチャーの生徒さん(72歳女性 生徒歴6年余り)が、

こんなお話をしてくれました。

 

階段を上がれなくなったお友達(75歳)に、

「毎日、足の指を触って、開脚してみたら?」とアドバイスしたんです。

 

そうしたら、その友人は私の言った事を真面目に実行してくれたんです。

 

すると・・・・、

1週間で、

階段を上がれるようになったんです。

 

「やっぱり、筋肉が弱っただけだったんだ!

動かしていくと、いくつになってもよくなれるんだ!」

 

本当にハッキリとわかりました。

と、嬉しそうでした。

 

生徒さんからのこういった報告に、

いつもインストラクターの先生方は元気をもらっています。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.