自分でやらなきゃダメなんだ!!

Posted by admin | 未分類 | 土曜日 9 11月 2013 2:24 PM

自分でやらなきゃダメなんだ!!」

 

きくち体操事務局に届いたFAXに書いてあったことばです。

今、お電話やFAX、お手紙などで

新刊「いのちの体操」宝島新書 780円 

を読んだ感想がぞくぞく届いています。

 

本に載っている4つの動きを毎日つづけたら、

あきらめていた前立腺の痛みがなくなった65歳の男性。

 

きくち体操を始めたら、日に日に体調が良くなってきて、

生きる自信がついてきたという67歳の女性。

 

読んで本当に感動しましたと涙ながらにお電話くださった60代の女性。

 

60代から圧迫骨折を4回繰り返し、

整形外科の先生からは、

ラジオ体操もしてはダメと言われていた74歳の女性。

本を読んできくち体操を始めて

体力がついてきているのを実感する毎日。

この方も

「自分でやらなきゃだめなんですね」

とおっっしゃっていました。

 

「いのちの体操」きくち体操 奇跡の実例 宝島新書

お読みになった感想をお待ちしております。

 

 

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.