ラジオを聴いて!

Posted by admin | 未分類 | 金曜日 17 1月 2014 3:15 PM

菊池先生のラジオ出演

 

◎昨年12月17日 ニッポン放送「あなたとハッピー!」

パーソナリティー 垣花正

 

◎昨年12月22日 文化放送 「川中美由紀 人・うた・心」

 

◎今年1月11日     文化放送 「ハピリー」

パーソナリティー 玉川美沙

 

放送を聴いた感想がお電話で事務局に寄せられています。

いくつかご紹介いたします。

 

■「あなたとハッピー!」を聞いて感動して、「いのちの体操 きくち体操奇跡の実例」を買いました。

朝10分×4=40分毎日きくち体操をしています。

体の調子が良くなっただけではなく、気分がというか、精神的にもとても調子良くなってビックリしています。

自分の体に、朝は「今日もよろしく」と。夜は「ありがとう」と声をかけると不安も無くなります。

もっと早くにこの体操に出会いたかったです。

 

■宮城にて被災。私は日本ではまだ認定されていない難病です。

以前から「きくち体操」が良い!との噂を聞いていましたが、

機会を逃していました。

ラジオを聴いて、本(きくち体操入門ブック)を購入し、

やってみてびっくり!

膵臓に作用しているのがわかるんです。

 

■足の筋肉を中心に弱ってきているのが自分でもわかっています。

これじゃいけないと思っているときにラジオで紹介された「いのちの体操」をみつけました。

「これだ!」と思った。

自分の体は自分でしかよくできないんだ!とわかった。

先生の言葉を励みに続けていきます。

 

またご紹介いたしますね!

 

次回、菊池先生のラジオ出演は、

 

1月24日金曜日の深夜 NHKラジオ深夜便 夜中の3時頃です。

 

四国中央市で行われた「ラジオ深夜便のつどい」の模様が放送されます。

お楽しみに!

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.