命拾いしました!と電話がありました

Posted by admin | 未分類 | 木曜日 12 2月 2015 4:59 PM

生徒さんからお礼の電話がありました。

 

85歳の母が、昨日心臓が止まりそうになり、

救急搬送されました。

 

心電図も0とか20になってしまった時。

いつも「きくち体操」で言われていることを思い出して、

医師にことわってから、

母の足の指を必死で触り続けました。

 

夢中で触っているうちに、

数字が44まで上がり、

60となりました。

ペースメーカーも先送りになりました。

 

まだ昨日の今日なのでどうなるかわかりませんが、

お陰さまで母が命拾いしたので

感謝の気持ちを伝えたくてお電話しました。

「きくち体操」はすごい!

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.