もう、骨粗鬆症じゃなくなりました!

Posted by admin | 未分類 | 木曜日 26 3月 2015 7:02 PM

 

きくち体操の本部に屋久島のたんかんが届きました。

送ってくださったのは69歳(女性)の生徒Aさん。

生徒になっておよそ3年です。

 

Aさんが61歳の時、お医者さんに

「あなたの骨密度は100歳ぐらいですよ。

治療が必要です。」と診断されたそうです。

 

そんなAさんが「きくち体操」に出会って、

ご自身の身体と真摯に向き合うようになり、

毎日動かし続けて・・・・・

 

ついに、骨粗鬆症ではないと診断されたそうです。

 

「嬉しくって!

お礼にたんかんを送らせていただきました。」

とお電話がありました。

 

甘くてとってもおいしいたんかんを食べながら、

Aさんの努力を後押ししてきた菊池先生をはじめインストラクターのみんなも

感慨ひとしおです。

 

年齢を重ねて歳をとっていったのに、

逆に良くしていける。

 

本人がよくしていきたいと本気で思って「きくち体操」で動かせば

体は必ずこたえてくれます。

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.