ぞくぞくと感想が寄せられています。

Posted by admin | 未分類 | 木曜日 7 5月 2015 3:02 PM

老いの作法表紙 s

 

 

 

 

 

 

 

 

菊池先生の新刊 「老いの作法」

電話・FAX・メールで

ぞくぞくと感想が寄せられています。

一部ご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

 

(70代男性)

「痛快!痛快!」

一気に読みました。

飾らないでストレートに書いてある。

作者の人生そのものから出た言葉だね。

今、世の中に出ている終活本は、

知識人だかなんだか知らないけど、

偉そうで理屈っぽくって面白くない。

この本はいいね。

ぜひ、みんなに読んで欲しいね。

 

(60代女性)

あっという間に読めました。

私もがんばらなきゃと元気が出ました。

菊池先生のすごさの理由がわかりました。

 

(70代女性)

全く同感です。

感動致しました。

 

(40代女性)

自分には関係ないと思いながら、

表紙に惹かれて買いました。

おもしろくて、一気に読んでしまいました。

素晴らしい方がいるんだなぁと思いました。

ちょっと元気がない田舎の母に読ませたいです。

さっそく送ります。

 

(80代男性)

楽に読めて、簡単で、単純なことが肝心なことです。

「老いの作法」ブラボー!

100歳目指して頑張って。

 

(50代女性)

やさしく読みやすく書いてあるけど、

とても大事なことが書いてあると思いました。

 

(70代女性)

そうなんです。

身の回りの整理が大変なんです。

特に着物が処分できなくて・・・・

でも菊池先生のように思い切って頑張ってみようかな・・・と。

背中を押してもらった感じです。

何度も読み返しています。

 

 

また、第2弾!

ご紹介いたしますね。

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.