20年前と何が変わった?

Posted by admin | 未分類 | 火曜日 23 2月 2016 2:38 PM

「きくち体操」の生徒の皆さんには

記録のために全身写真を撮っていただいてます。

 

入会した時、

変化があった時、

5年たった、10年たった時など時に応じて・・・

 

先日、「写真撮ってから随分たつから、また撮ってみよう」と

ある男性の生徒さんが写真をとりました。

 

「20年ぶりだなぁ・・・」

 

撮った写真を見て、(今はデジタルなのですぐ見れます)

 

「確かに歳はとったけど・・・、

なんだか表情がハッキリしてるね」

 

「本当だ!○○さん、前よりキリっとしてる」

 

「頭が冴えてるからね。もちろん体もだけど」

 

表情のキレは頭のキレ!

きくち体操 = 脳と体を活性化

 

ここにもまたエビデンス。

 

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.