あの「歩き方」を思い浮かべて

Posted by admin | 未分類 | 月曜日 8 5月 2017 11:16 AM

 

5月30日(火)

横浜そごう 新都市ホールで開催される講演会のポスターです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

颯爽と歩く菊池先生が印象的です。

 

会場になる「横浜そごう」や、

「きくち体操」の各教室に貼ってあります。

 

30代の生徒さんが、菊池先生に言ってくださったそうです。

「菊池先生、私、歩く時いつもあのポスターの先生を頭に思い浮かべるんです。

そうすると背筋が伸びて、大股でスイスイ歩けるんです。

先生、ありがとう。」

 

30代が83歳の歩き方をお手本にする。

「きくち体操」ならではですね。

 

みなさんも、歩く時、このポスターの歩き方、

イメージしてみてください。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.