暑い!かゆい!

Posted by admin | 未分類 | 水曜日 21 7月 2010 10:23 AM


梅雨明けしたとたん、猛暑!

汗ダラダラです。



夏になると、日差しや汗で「かゆーい!」という方

いらっしゃいませんか?

特に上半身。



新しい生徒さんで、

今年もかゆい季節がやってきたと憂鬱だった方がいます。



体操して、これ以上汗をかいたら、どんなにかゆくなってしまうだろう・・・・と。

動かないほうがいいかもしれない・・・。

「あんまりかゆくなるようだったらいけないので、

様子をみながら動いてみます。」

とおそるおそる授業に参加しました。



ところが、「えー?!なんで???」

1時間半の授業の後、汗びっしょりになっているのに、

「かゆくなーい!

 汗の成分が違うのかしら???

 なんで??  

 でも、なんでもいいわ。 うれし~い!」




この夏はきくち体操で乗り切れそうですね。







コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.