お腹が凹む!発売記念 一日体験講座

Posted by admin | 未分類 | 木曜日 21 7月 2011 3:18 PM


宝島社ムック「お腹が凹む」の発売記念に、

読者のみなさんに くち体操を一日体験 していただこうと、

本誌の後ろのページに 赤い応募券 をつけたところ、

予想を超えるたくさんのお申し込みをいただき、

抽選をしたり、クラスを増設したりと嬉しい結果に。



会場は川崎本部、東京四谷スタジオ、横浜戸塚スタジオでした。


写真は7月13日(水)、戸塚教室の1日体験の様子です。

















「やっぱり、実際に教えてもらえると違う!」

「こんなふうにしてつかむんですね」

「肩甲骨をおろすって、難しいです」



皆さん、本をよく読んで実践してされていたので、

質問、感想、たくさんいただきました。



それぞれの会場には、

長野、愛知、大阪、茨城、新潟 などからも

いらしてくださった方もいました。




みなさん、どうもありがとうございました。

これから、一緒に「きくち体操」続けていきましょう!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.