お腹をつかんで便秘が解消!

Posted by admin | 未分類 | 木曜日 1 9月 2011 2:50 PM


TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食」の中の「健康広場」

今週、毎朝5時15分くらいから、5分間程菊池先生が登場しています。

スタジオで、生島さんとの掛け合いで、お腹が凹むを実践!です。

ところが、あまりにも「アッ!という間」に終わってしまうので、

ちゃんと目が覚めずにうとうとしていて、

「ハッ!」と気づくと終わっていた・・・なんて人もいたくらいです。

 

 

TBSラジオの制作スタッフの女性が、

今回の放送のこともあって、

「お腹が凹む」を読んで毎日実践していたら、

がんこな便秘が解消しました!

と嬉しい報告をしてくださいました。

きくち体操の生徒さんからも、

お腹をつかんで「便秘が解消した」話はたくさん聞いています。

お悩みの方、ぜひ、トライしてみてくださいね。」

 

放送はあと1日、明日までです。

お聴き逃しなく!

 

 

 

 

 


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.