ダメダメづくしのスタート (最終回)

Posted by admin | 未分類 | 火曜日 10 4月 2012 11:42 AM

 

人間の身体は変わるのだ、

と自分の身体に教えてもらいました。

自律神経が安定したことで入院中から降圧剤の服用も開始し、

今は血圧もあんていしています。


ますますきくち体操が楽しくなっています。


生きている限り、

身体は動かせば必ず答えてくれるのですね。


まだ私の身体ははじまったばかり。

新たなスタートです。


教室の一番の劣等生であることは変わりありませんが、

これからも自分の身体と向き合いながら楽しく笑顔で、

教室では正直に「できませーん」と叫びながらも

ちょっとずつでも進歩していければと思っています。


どこまでいけるのか、

自分が一番楽しみしています。


  ・・・・終わり・・・・


コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.