きくち体操に入会して1ヶ月たつと・・・・

Posted by admin | 未分類 | 水曜日 26 9月 2012 12:55 PM


きくち体操に入会して、だいたい1ヶ月、

3人の生徒さんからのご報告です。

 

◆67歳女性

リウマチで、足の指を触るのも、

手の指と足の指の握手もツライ!

でも、体調がとてもよくなりました。

 

なんといっても、夜トイレに起きなくなりました。

8時間もつようになったのが嬉しいです。

腹筋が弱っていたことがよくわかります。

 

◆51歳女性

きくち体操を始めて、たった3回しか授業を受けてないのに、

大好きだったお菓子を食べる気にならなくなった。

 

お菓子を食べるくらいならちょっと動かしてみようと思う。

お菓子に関心が無くなったのには驚き!

 

「こころとからだのきくち体操」と言うが、

本当に気持ちまで変わるんですね。

家事もさっさと済ませることができて、

嬉しい!

 

 

◆70歳女性

夏でもずっと靴下をはいていました。

でもきくち体操を始めてから足先が冷えることがなく、

靴下を手放すことができて嬉しい!

と満面の笑み。

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.