嬉しいメールをいただきました

Posted by admin | 未分類 | 木曜日 14 3月 2013 10:43 AM


きくち体操をされている方は、

教室に通ってくださっている生徒の皆さんはもちろんですが、

全国に多くの方々が

本を読んだり、DVDを見たり、CDを聞いたりして

実践してくださっています。


そういった方から事務局にメールをいただきました。


こんにちは!
昨年1月の女性セブンに掲載された記事がきっかけで、きくち体操を続けています。

数年来の不定愁訴がすっかり良くなり、体操のありがたみを実感しております。

以前から書店できくち体操の本も見掛けていましたが…
年配者向けの体操だと思い込んでいて見向きもしませんでした。

女性セブンの記事から「やってみよう!」と、年末年始の休み中にやってみたら…
自分の身体が思っていた以上にダメダメだったんです。

それ以来、出来る範囲内でやっていますが、
ちょっとでもやれば身体が生き返るんですよね♪

実はこのところサボっていましたが…今日またやってみたら楽になりました。

体操の効果はすごいですよねぇー!

こちらにメールしてすみません。

新刊も買い、参考にさせて頂きます。
それでは失礼致します。



ブログ掲載の許可をいただきたいと

メールを返信致しました。

すると御返事をくださって

その方は40代前半の主婦

3人のお子さんのお母様でした。




体調が良くなると、気持ちも前向きになってきて考え方が変わってきました(^-^)

体操の効果はすごいですね~!
(身体も引き締まりますし)


とのこと。

これからもまた、メールくださいね。

みんなの励みになります。

ありがとうございました。





コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.