読者さんからの年賀状

Posted by admin | 未分類 | 木曜日 8 1月 2015 2:48 PM

読者さんから嬉しい年賀状が届きました。

紹介させていただきます。

千葉県 70代 女性

 

あけましておめでとうございます。

きくち体操をCDブックを頼りに始めて

一年2カ月が過ぎました。

 

こんなによくなるとは

しみじみと嬉しく

感無量の思いでおります。

 

思えば3年半前の左脚の激痛

全身の痛み

病院通いも過去のこととなりました。

 

まだ背中の丸みも残っており、

座り方も腰が落ちてしまいますが

息ながく続けていこうと思っております。

 

本当に菊池先生のお陰です。

本当にありがとうございました。

 

私は先生のお声が

いきいき きびきびとして

とても良いお声だと思います。

 

説明の仕方も

”足首が自分でまわっていきますヨ・・・” など

楽しく 気持ちも明るくなります。

 

先生の発声の仕方は

体操と関係があるような気も致します。

 

先生のご健康 ご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.